ラストスパートだっせーい - 受験本とNHK講座中心でTOEICと英検マスターを目指すブログ



ラストスパートだっせーい

本日休みです。

やった。

昨日上司に、


「明後日、○○会社の品質管理が来るから、
めちゃくちゃめんどくさい客だから、
その用意しなきゃならん。お前ら明日1時に現場の仕事切り上げてここ集合ね。」

と言われましたが、

「いや、俺休みっす」

「あーそうだったな。悪い。じゃ、いいや。」


どうも鬼ではないらしい。


昨日は仕事終わって帰ったらロイヤル見ながら、

気がつかずに寝てしまったようです。

電気も消さずに。

こんなのは初めてです。


疲れが溜まると、

無意識に横になり、だんだんと気持ちよくなり、無意識になる 笑。

という連鎖が始まるようですね。


勉強したきゃ横になってはいけないです。

立ってやれば絶対寝ない。


本日ロイヤル目標800ページ。

今日明日で終わらしてやるぜ!!!


ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://lovetoenglish.blog5.fc2.com/tb.php/501-28b2675f

