睡眠不足と戦いまっす - 受験本とNHK講座中心でTOEICと英検マスターを目指すブログ

スポンサーサイト


睡眠不足と戦いまっす

平日の勉強時間が勝負だ、とか言っておいて月曜は6時半起床。

うーむ。

1回2度寝癖がつくとそう簡単には治らないか。


最近毎日知らない番号から電話がかかってきてて、

4日前くらいからかな?

10時くらいなので寝てて気づかないんですけど(マナーなので)、


知らん番号は取りたくない僕も、

呼び出し音が99秒越えとかでちょっとおかしいな。

と思い、勉強やり時間を潰して

電話を取って正体を掴んでやる。

と思って頑張りました。


結局11時までやり挽回しました。

ノルマ終了。

ロイヤル現在640ページ。

しかも今日は3時起きで頑張るもんね。

(コレを書いてるのはまだ月曜の11時だから出来てるか不明)

目標はロイヤル680ページ。



電話は知ってる子からだったので、

取ってよかったです。


今日からラジオ英会話4月号に逆戻り。

復習をやって半年分を2ヶ月ずつ。

英語力に影響はあるでしょうか?

10月号、11月号は何故か購入済み 笑。



ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://lovetoenglish.blog5.fc2.com/tb.php/500-19637f78

