部屋にこもってひたすらに - 受験本とNHK講座中心でTOEICと英検マスターを目指すブログ



部屋にこもってひたすらに


昨日もロイヤル120ページ読めました。

あと200ページで5周です。

習熟度はあまり高くないけど、

それでもやってる事に意味がある。

と思います。


ロイヤルなんてやっても意味無いよ、使わないことばっかり書いてあってさ。

と言うのは簡単ですけど、

文法書を読みきってマイナスになるはずがない。


ただ、今は単語学習に移りたくて仕方ないです。


昨日は久しぶりに掃除しました。

今年3回目かな?

机の上も棚に入りきらないCDが50枚ほど乗ってるだけで、(おいっ)

あとはPCしかありません。スッキリです。


ロイヤル終わらせたら相当余裕を持って勉強できる気がします。

特に休日。

CDを聞き流しながらトラッドジャパンも出来るだろうし。


基礎長文問題精講ももっと何回も繰り返せる時間が取れるかも知れん。


TOEIC模試をやる時間もあるかな?


今週ロイヤルを5周目終わらせるのが目標です。

平日の頑張り次第です。



ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://lovetoenglish.blog5.fc2.com/tb.php/499-45ba58f1

