who do you think I am? - 受験本とNHK講座中心でTOEICと英検マスターを目指すブログ

スポンサーサイト


who do you think I am?


合ってるのかな?

俺をなんだと思ってるのか?っていう意味。

who do you think you are?で、

何様のつもりだ?

っていう意味だからこうかな?


また頼まれごとをされました。


「Smiley manさん。お願いがある。
欲しい本があるんだけど。。。コレ。」


U-CANの日本語能力試験N2予想問題集U-CANの日本語能力試験N2予想問題集
(2010/05/28)
ユーキャン日本語能力試験研究会

商品詳細を見る



またですか?

っていうか女いっぱいいるのになんで俺なのかなぁ?

モテ期なのかなぁ。

と勘違いしてみる今日この頃。


You have no fucking idea who I am!

あんた俺を誰だと思ってるんだ。

最高の人生の見つけ方で出てきたフレーズ。

めちゃ好きです。


え?僕は誰ってイエスマンだろう、って?


YES!


さっそく買ってきました。

来週渡します。

頑張って日本語の先生になっておくれよ。


俺も頑張って英語の先生になるからね。


先生っていいな。。。


ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

その方イケメンなんですか?

2010-10-24 06:38 | from princessmia

Re: タイトルなし

>princessmiaさんへ

へ?
いや女ですけど。

2010-10-24 07:02 | from smiley man

トラックバック

http://lovetoenglish.blog5.fc2.com/tb.php/497-27579269

