セブンってすげぇ - 受験本とNHK講座中心でTOEICと英検マスターを目指すブログ

スポンサーサイト


セブンってすげぇ

今日は休みのはずでした。

だけど、昨日の夜6時くらいに

「明日、亀田で会議あるから」と言われ、休みがなくなり出勤。

辞めたいパワーがみなぎってきます。



電子辞書の購入を人から頼まれアマゾンで探しました。

キヤノン WORDTANKV923キヤノン WORDTANKV923
(2009/03/31)
キヤノン

商品詳細を見る


中国語、英語、日本語の全てに対応。

でも何か知りませんが、いつもやってる代引きが出来ませんでした。

なぜ?

で、クレジットカードもないんで、

おろおろ彷徨い1日潰しました。


でもAmazonギフト券ってーのがあるんですね。

便利な世の中っすねぇ。

セブンイレブンのコピー機から発行されます。


多分コンビ二だったら他のでも買える思われます。


わかんなかったんで店の人に聞いたら、

店の人もわかんなくて「フリーダイヤルに連絡して聞いて」

といわれた時はイラっと来ましたが、

自力で出来ました。


何て僕ってお人よしなんだろう。

だって頼んできた人とは7月くらいから口を利いてなかったんですよ。

理由は向こうが一方的にキレだしたって言う、

納得いかない感じで。

最近手紙をもらいまして、そのなかには

「Maybe it's because of my friend's joke. Sorry」

と書いてありました。


僕悪くないんすもん、やっぱ。

意味分からんとか思いつつ許しちゃうんすよね。



TOEICの申し込みもコピー機で発行できるんすね。

いつもは学校のパソコンで印刷してたんですが、

僕んち印刷機無いから。

どうしようかなぁと思ってたんですよね。


ロイヤル終わったら模試やってみようと思います。

そして1月に受けようかなぁ。。。

うーん。。。

上がってなかったら悲しすぐる。。。



ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

smiley manさん、こんばんは。

良い人すぎますよ。時には、イラットした態度を示しても良いと思いますよ。

>そして1月に受けようかなぁ。。。

来年の1月にTOEIC受けられるんですね。頑張ってくださいね。
smiley manさんにライバル視されている身としては、この結果は、凄く気になります。(^^)

smiley manさんに追いつく為に、私も頑張らねば。

2010-10-21 00:01 | from Ryuukai

Re: タイトルなし

>Ryuukaiさんへ
こんばんは

>イラットした態度を示しても良いと思いますよ。

女にアマいだけかもしれないですけどね 笑


>来年の1月にTOEIC受けられるんですね。

確定ではないですが、そろそろ受けようかなぁ
と思い始めてます。
究極の英単語vol.3を完璧にしてから受けたいですが、
そうするといつになるか分からないので。

あと、ラジオ英語の効果を知りたいな、と。


>smiley manさんにライバル視されている身としては、

どちらが先にAランク到達するか楽しみですね。
負けませんよ~。

2010-10-21 20:48 | from smiley man

こんにちは!そして初めまして!
englishmanです笑
ちょうど最近、ブログを始めまして、ぶらりぶらりとしていたら、たどり着きました。
私も現在、よい英語学習法がないか色々検討しているところです。
ご迷惑でなければ、またお邪魔させていただきます!

2010-10-22 00:40 | from englishman | Edit

Re: タイトルなし

>englishmanさんへ
こんばんは、はじめまして。

学習4年目にしてようやくTOEIC中級者になりました。
TOEIC中級者は英語初心者なので困っちゃいます。

一緒に頑張りましょう。

>ご迷惑でなければ

なるわけないですよ 笑
是非どうぞ

2010-10-22 19:00 | from smiley man

トラックバック

http://lovetoenglish.blog5.fc2.com/tb.php/495-47e720fc

