難しい事を辞めようか - 受験本とNHK講座中心でTOEICと英検マスターを目指すブログ

スポンサーサイト


難しい事を辞めようか


ロイヤル英文法、昨日120ページ読みましたよ。

ちょーダッシュしました。

さっさと終わらせようって感じで。

やはり難しくて範囲が広いものをやっても身に付きません。


うーん例文のレベル的にはそんなでもないんだけど?

0と1は違うので、

やったからには無駄にはなってないハズです。


あと、ひとつ思ったのは、

音声が無い教材はやってて飽きます。

Forestは音声教材があるからいいよね、買ったし。

やってないけどね。



終わらして究極の英単語Vol.3プラス英英辞書のコンボ。

そんで英作文も復活させようかな、と考え中。


英作文はもう本当、中学レベルのやつで。

簡単なやつがいちばんっすよ。



多読教材は基礎長文問題精講を終わらせて

トラッドジャパンにしましょう。

トラッドジャパンは未来の音読教材候補です。

ラジオ英会話の次かな?かな?


洋書での多読もやりたいが、、、

単語学習が一段落ついたらですねぇ。




ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://lovetoenglish.blog5.fc2.com/tb.php/494-9ea11423

