僕らのホームドラマ - 受験本とNHK講座中心でTOEICと英検マスターを目指すブログ

スポンサーサイト


僕らのホームドラマ

フレンズのボックスセットの予約開始されましたね。

僕は買いません、全部持ってるから。

でもフルハウスのボックスセット欲しいです。

1枚も持ってないから。

フルハウス、小学生の頃良く見てた気がします。

子供向けなのでリスニングも勉強になるのでは?






ふーむ、トラッドジャパンも全部欲しいし、

欲しいものがたくさんありますね。

でも恐ろしいことに全て英語関係なんすよね。


これからまたロイヤル祭り開催します。

(↓続きあり)

チャイニーズちゃんに足に使われたみたいなこと書きましたが、

今日冷蔵庫にお礼の料理が入ってました。

すっげぇ量。。。

食えん。

20101012184924.jpg

手紙つき。

手紙は違う子からだと思ってたんですけど

それでもちょっと感動しました。

そしてちょっと人恋しい秋の夜。

Tom Waitsを聞きます。



泣くっちゅーねん



ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://lovetoenglish.blog5.fc2.com/tb.php/492-1d371f2d

