ロイヤル1日120ページは。。。 - 受験本とNHK講座中心でTOEICと英検マスターを目指すブログ

スポンサーサイト


ロイヤル1日120ページは。。。

ちょっと無理でした。

今日80ページ読みました。120ページを通過中。


昨日、Zちゃんが今の工場最後の日だったので、

Bちゃんがその子にお菓子を買ってあげたいとかで、

アシに使われてしまいました。

研修生とは毎年別れが来ます。

日本人と違って連絡先知らなければまず2度と会うことはない。

中学とかの友達なら同窓会に顔だしゃ良いだけですから。

僕のアドレスとかは聞かれたんで渡しましたが、

むこうは中国語でしか書けなくないですか?メール。



まぁそんな感じでちょっと今日は寝不足気味でした。

それでも頑張ったかな?80ページは。

100ページ読んで140ページまで進めるぞ。


そうそう、トラッドジャパン買っちゃいました。

本は3冊、CD1枚。

toradd 46


今CD聞いてますけど、

「あれ?意外と聞けるじゃん!!」

去年放送が始まった当時、「は、はえぇ~。無理」

と思って見るの辞めたんですけど。

まぁ速いというか、音省略がたくさんありますから、

僕のリスニング力じゃ歯が立たなかったですね。


今ちょっとニヤニヤしてます。


多読教材じゃ~!と買ったはいいけど、

どうやってやれば勉強スケジュール組めるかマジ不明。

基礎長文もう1周やったらだな。


このベスト版って出るのかな?

出れば待ちますけど、不安なんですもん。

買っちまいますよ~。

こういう人が整理出来ない人の典型なんですよね。



ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

寝てる最中も英語を流し続けたら、どういう結果になるでしょうか?

2010-10-11 21:26 | from princessmia

Re: タイトルなし

>princessmiaさんへ

分かりません。
是非やって結果を教えてください。
寝不足になるのでは?と思うけど

2010-10-12 05:41 | from smiley man

トラックバック

http://lovetoenglish.blog5.fc2.com/tb.php/491-0824f447

