知らない土地でお泊り - 受験本とNHK講座中心でTOEICと英検マスターを目指すブログ

スポンサーサイト


知らない土地でお泊り

さっき群馬から帰ってきました。
更新してた記事は予約投稿なのです。
なのでコメントの返信が遅れました。
コメントしてくださった、
no nameさん
マーティンさん

ありがとうございます。
帰ってきてまた元気でました。
ちゃんとチェックして返事書き
ましたので安心してくだされ

今回は群馬までバスで行きました。ガラッガラ
おかげで勉強がはかどりましたよ。
就活の終わりには予約してたホテルに泊まりました。
やること何もない。こうなったらする事はひとつ。
ほら、あれですよ、アレ!
せっかくのホテルだし? 笑
まぁ普通に勉強もしました。
翌日も5時から起きて10時のチェックアウトまで勉強。
その後電車の待ち時間を使って2時間ほどマックで勉強。
帰りの電車でも勉強。。。もう疲れました。

CDを2枚購入して自分を癒す。

ステイション・トゥ・ステイションステイション・トゥ・ステイション
(2008/06/11)
デヴィッド・ボウイ

商品詳細を見る


ノー・ライン・オン・ザ・ホライゾンノー・ライン・オン・ザ・ホライゾン
(2009/02/25)
U2

商品詳細を見る


ボウイ~っっ!!
ずっと探してたぜお前の事を!

U2の新作よりもこっちの方が楽しみです。聞き込んだら記事にします。



就活での失敗(2日目の)

会場まで歩きで行った。

スタスタ。。。


「ん?場所分からんくなった。人に聞こう」
「あの?○○テルサってどこですか?」

おじさん
「あ~、それならそこをなんやらかんやら。。。」


「ありがとうございます」   スタスタ。。。

ふぅ~ギリギリ着いたな。

ん?

ここテルサじゃなくて○○プラザじゃん!

ガッデム!

結局今日は諦めました。
道は事前にしっかり確かめてから行こうっと。。。


ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://lovetoenglish.blog5.fc2.com/tb.php/49-4b4f96c9

