必死さを出せ! - 受験本とNHK講座中心でTOEICと英検マスターを目指すブログ

スポンサーサイト


必死さを出せ!

世のサラリーマン達、3連休ですね。

僕は月曜のみ休みです。ゲッソリ。

同期3人いるのに何か知らんが僕だけ会議出させられるし議事録(まとめ)書かされるし、

仕事もだんだんと変化してきました。

年末に向けて突き進むわが社。

冷ややかな目線を向ける僕。

浮いてます。

しかも仲良くなったチャイニーズちゃんも別の工場に

行き、そのまま中国に帰ってしまいます。

私生活でも色々あったし。。。

なんかすんごい疲れた。

気持ち悪い。。。


英語学習しまくってみせる。

ロイヤル英文法を今日4周終わらせ、

5周も3週間で終わらせてみせる。

そして究極の英単語Vol.3の単語を英英辞書で引きまくるぞ。

我が家に塔を建てるのだ。



TOEIC受験もそろそろ視野に入れていこうかな。

年明けあたりにでも。


ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://lovetoenglish.blog5.fc2.com/tb.php/489-8cf9bab0

