スタートダッシュで。。。出遅れた - 受験本とNHK講座中心でTOEICと英検マスターを目指すブログ



スタートダッシュで。。。出遅れた

おはようございます。

本日6時起床。

おそっ

しまった~って感じです。

ラジオ英会話1/3、ビジネス英会話2ビニェット音読完了。

ビジネス英会話はあと1ビニェットこれから音読します。

10時半頃終わらせ整形外科に行く予定


本日のロイヤル目標80ページとします。

いつもは50ページ読んでました。

無謀でしょうか?

でもペースを上げてただ回数を重ねることのみに集中しますよ



***********

10時20分

予定通りビジネス英会話音読完了

これからシュークリーム食って出かけるナウ (ツイッター風)


<午後学習>

17時20分帰宅

病院に行った後、例のごとく昼飯を買って原信勉をしました

午後学習だけでロイヤル80ページ読了

ふふふ、勝った。

あっさりと。

これから風呂入って夜も勉強のみ出来る環境にするナウ

基礎長文問題精講とロイヤルをやる予定。


<夜学習>

20時20分

ノルマ達成!!

長文も読んだし、

ロイヤルは結局102ページ読了で現在4周目の225ページ。


1日という時間はあっという間に過ぎ去る。

それを悔いなく過ごす為にがっつり勉強です。

じゃ、今日はこの辺でおやすみなさい



ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://lovetoenglish.blog5.fc2.com/tb.php/483-2bb00ea1

