英語で気配り - 受験本とNHK講座中心でTOEICと英検マスターを目指すブログ



英語で気配り

明日からラジオ英会話9月号に移行します


NHKラジオラジオ英会話 2010 9 (NHK CD)NHKラジオラジオ英会話 2010 9 (NHK CD)
(2010/08)
不明

商品詳細を見る


8月号は良かった

裸の王様は抜かしたので短くやりやすかったです。

9月号は普通のボリュームになります、

ファイト!!

よくフリートークで遠山さんが言っている

「Well put!」

が今回のダイアログで使われていました。

あ~そないな意味でしたか

You put it well.が変形でもしたんですかね?


お楽しみのスーパーイソップはまたオオカミが出てきます←オオカミ?

オオカミと叫んだ羊飼いの少年。


9月号は予習しませんでした。

気持ち新たに頑張りま~す。



ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://lovetoenglish.blog5.fc2.com/tb.php/482-9259f6d9

