あいたたた。。。 - 受験本とNHK講座中心でTOEICと英検マスターを目指すブログ



あいたたた。。。

なんだか涼しくなってきましたね。

新潟は毎日雨です。

工場も仕事量がガクンと減って、

―と言っても毎日6時までは会社に居ますが―

なんだか平和やなぁ。

でも体調はよろしくないです。

肩こりの薬を飲んでますが、最近効き目が全くない。

背中がいてぇ。。。

そして口内炎にも悩まされてます。

口内炎は英語学習者にとって

もっとも厄介な状態の1つですね。


音読するたびに痛いんですから。



勘弁してくれ。。。



ビタミン剤を飲んで、たっぷり睡眠とって、

さっさと治してロイヤル終わらせまっす。

でもいったん口内炎になると

ビタミン剤飲んでも手遅れらしい。。。




あと9日で基礎長文問題精講の長文全部1回読み終わります。

基礎英語長文問題精講基礎英語長文問題精講
(2005/10)
中原 道喜

商品詳細を見る




ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

こんばんは^^

体調の不調は英語学習の敵ですね^^;
私もこのところ目がすぐ疲れるんで、ロイヤル1周目もまだ終えていません(汗)。
PCもあまり使えず学習にかなり差し支えてます(涙)。

若さで乗り切ってくださいませ^^

2010-09-22 21:07 | from Kikka | Edit

Re: タイトルなし

>kikkaさんへ
こんばんは

目の疲れもやですよね。
僕も色々やってるんですけど、なかなか。。。
今は穴がいっぱいあるメガネをかけてます。
っていうかロイヤルやるから目が疲れるっていうか 笑


>若さで乗り切ってくださいませ

体はおじん、頭脳は平凡。
その名はsmiley man。

2010-09-23 18:52 | from smiley man

工事関連の仕事をしているのですか?
新潟人なんですね。

2010-09-24 09:30 | from princessmia

Re: タイトルなし

>princessmiaさんへ

工事っていうか工場です。

>新潟人なんですね。

ハイ、田舎ですね

2010-09-24 18:40 | from smiley man

トラックバック

http://lovetoenglish.blog5.fc2.com/tb.php/480-67c7a292

