Oh, that's just great. - 受験本とNHK講座中心でTOEICと英検マスターを目指すブログ



Oh, that's just great.

おはようございます。

日曜出勤です。

毎日の仕事の合間をぬって勉強時間を確保し、

英語力を高めていくのって凄い時間がかかりますよね。

気がつけば社会人になってはや半年。

あっという間でした。

自分は成長してるのか?(英語力で)


社会生活という単調な日々の繰り返しの中では

何かしら楽しみを見つける事が重要です。

家に帰って新聞を見るのが楽しみとか、そういうの。

簡単に出来るものがいいですね。

英語学習における僕の楽しみは、新しい英文に毎日ふれる。

基礎英文問題精講でそれを行ってますが

もう少しで30文を読み終わろうとしています。

これが終わったら復習しようか迷い中。



ロイヤル英文法のペースが日に日に落ちている状態です。

多分今日3周目完了します。

遅いです。

もっとパッパとやって他の教材がやりたい~。

究極の英単語Vol.3をやりたいです。

他に、プラスしてドラゴンイングリッシュもやりたいです。

時間があればですけど。

ドラゴン・イングリッシュ基本英文100ドラゴン・イングリッシュ基本英文100
(2005/09/21)
竹岡 広信

商品詳細を見る


あ、これは2年前くらいに買って100回くらい既に音読済みです♪


ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://lovetoenglish.blog5.fc2.com/tb.php/477-ccc0491b

