しっかり経験値は稼げてるのだろうか? - 受験本とNHK講座中心でTOEICと英検マスターを目指すブログ

スポンサーサイト


しっかり経験値は稼げてるのだろうか?

皆さんこんばんは。

前回のTOEIC受験から約7ヶ月と半月。

レベルは上がったのだろうか?

と不安になります。

TOEIC模試をやってみたいようなやってみたくないような。

こいつの2回目がまだ手付かずなので点数を予想することは出来る。

はじめての新TOEICテスト 本番模試はじめての新TOEICテスト 本番模試
(2009/09)
森川 美貴子

商品詳細を見る


う~む。。。

1回目のテストは本番2週間前に解いて700点だった。

結構しっかりした点数が出る。

同時期にやった公式問題集は最高で830点と出ていた。

今はそれよりも良い点数いくかなぁ?

究極の英単語Vol.3 & 4をやりまくり

どちらも30周こなしたら本番を受けてもいい気がしているのだけど、

いつになったら完了するか。。。

諦めずにやるしかない。

地道にロイヤル読書制覇だ。

長文も毎日読めている。

基礎英語長文問題精講基礎英語長文問題精講
(2005/10)
中原 道喜

商品詳細を見る


現在17文が終わったとこ。

こういう1日1文とかのろのろペースでやろうとすると

挫折するんだけど、今回は調子がいいぞ。いける!

それにしても、仕事に対する態度を改めて考えさせられる文章多し。

こういうの高校生の頃いっぱい読んどくべきだったと猛省しておりますじゃ。

でもレベルは全然基礎じゃないというのは

レビューにあるとおり。結構ムズイです。

手ごわいです。

楽しい~ 笑


ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://lovetoenglish.blog5.fc2.com/tb.php/471-af0ecdfa

