楽しいような、困るような。。。 - 受験本とNHK講座中心でTOEICと英検マスターを目指すブログ



楽しいような、困るような。。。


チャイニーズちゃんと製品ラインを隔てての

「何言ってるか当てようゲーム」をやりました。(仕事やれ)


ルールは簡単。

工場内で、10mくらい(多分)離れたところから、

向こうが言ったり、空に文字を書いたり、口パクしたりするのを

理解して何を言ったのかを当てる、それだけ。



いや~疲れた。

やるもんじゃないな、あんなのは。


3時間ずっとやり続けたけど、(仕事やれ)

あまりにも僕が解らないので

向こうを怒らせてしまうという結果に。


ふーんだ、もうあんたなんて知らないんだから。


のポーズを取られてしまいました。



結局あとで聞いたら

「チャ(ッ)プリン」「笑い芸能人」「欧米人」

と言ってたらしい。




なんなんだ一体。。。


そんじゃ。(仕事やれ)



ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://lovetoenglish.blog5.fc2.com/tb.php/455-e38825e8

