ギョウザー - 受験本とNHK講座中心でTOEICと英検マスターを目指すブログ

スポンサーサイト


ギョウザー

なんか知らんが持って帰れと言われまくり餃子をゲットしました。


休憩時間が入れ違いだったので冷蔵庫から取るのに苦労したさ。


ほら、持ってっていいって言われても共同で使う冷蔵庫の、

しかも他人の食べ物なので。


「ほんとに取ってって大丈夫なん?」ってね。



Picture0010.jpg



チャイニーズちゃんが作ったやつよ。


本場の味って事だね。


う~ん、うまい。でも量があるなぁ。


すまん。。。


明日食べるからね。


明日は休みなので、今日はちょっと無理めにロイヤル頑張ります。



こうやって見ると綺麗な指してんなぁ~ 笑



ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

おいしそー

誰の指でしょう?Smileyさん?
確かにキレイな指だけど・・・
なんで餃子を手の甲に乗せてんのさー
それが妙に気になるぅ~

2010-07-31 21:43 | from Kikka | Edit

Re: おいしそー

>kikkaさんへ
こんばんは

>なんで餃子を手の甲に乗せてんのさー

あ、これね。俺の指です。
PCで写真取ったので、カメラシャッターっていうか、
決定ボタン?を押している指が写ってしまったという。。。

2010-07-31 22:45 | from smiley man

ギョウザー

smiley manさん、こんにちは(^-^)
ギョウザ―おいしそうですね。
チャイニーズとお友達だなんてうらやましい。
中国語を教えてもらいたい(笑)

Smileyさんの指、とっても綺麗ですね。

この前は、ブログのコメントありがとうございました。
確かに外国人の彼氏とか彼女が出来れば、英語がぐんと上達しそうですね。
実は先生であるダニエルは男性で、もう結婚しちゃってます。
残念です。
歳も親に近いぐらいですし・・・(泣)
またいい人を探したいと思います。

最近暑いですが、暑さに負けず、頑張ってくださいね(^_-)-☆

2010-08-03 16:28 | from どやさ2

Re: ギョウザー

>どやさ2さんへ
こんばんは

> 中国語を教えてもらいたい(笑)

向こうの日本語も難しいのでやっかいです。
日本語検定2級の勉強をしてました。
1人分からないのに中国語を遠慮なく僕に浴びせてくる子もいます。笑

こちらもある程度勉強しないとですね。


>歳も親に近いぐらいですし・・・(泣)

それはあきませんね。
ダニエルがもし結婚してなくても
付き合ったら今度はどやさ2さんの親が泣くだろうし。

いい人見つかるといいですね。
夏本番、頑張って乗り切りましょう

2010-08-03 18:31 | from smiley man

トラックバック

http://lovetoenglish.blog5.fc2.com/tb.php/453-e995debd

