暑くね?何℃だろ?30℃てあんた。。。 - 受験本とNHK講座中心でTOEICと英検マスターを目指すブログ



暑くね?何℃だろ?30℃てあんた。。。

暑いですね~毎日毎日コラ~。。。

音楽も涼しい感じのものを選びたいところです。


そういやコウイチ弁の映像がアップされてたね。





35秒くらいの

「今の新しい生活大好きよ~。暇がたくさんあるや」

の台詞にカチンときつつ、そういう生活に憧れたりする。

彼は現在1日3~4時間労働だってさ。

で、ビデオ見れば分かるけど、結構いいとこ住んでるしね。



俺、今の生活や~よ。

チャイニーズちゃんに

「Smileyさん、今日は仕事何時まで?」と聞かれて、

「5時までだよ、もうおしまいだよ~」

と答えたら、

「おしまい?何で!」

と怒られちゃいました。

可愛らしい声が豹変したよ。

定時ですやん。


皆働きすぎですよね。


でも明日は休みや。ロイヤルヤルんば!


ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://lovetoenglish.blog5.fc2.com/tb.php/451-32f89272

