TOEIC戦士と逆を行く - 受験本とNHK講座中心でTOEICと英検マスターを目指すブログ



TOEIC戦士と逆を行く

今日はTOEICということで受けられた皆さんは

きっと朝から必死に対策本で最終チェックされてたに違いない。

僕はちょっとダラけてしまった。



朝5時半起きで、

11時半と2時半頃に意識がぶっ飛び、合計1時間ほど昼寝のようなことをした。



ロイヤルが50ページくらいしか進まんかったわい。

でももうゆっくりやろう。


1周目は結構な負担のハイペースだったということに気づきましたゆえ。


英文法道場の主はロイヤル3日で読破だって。

Forestは1時間。

いや、ネタじゃん?そんなの。

と思ったが、駿台講師歴32年目という事でありえるかも知れん。

俺には不可能だし、いや、やっぱネタか?

What do you think? Can it be true?



毎朝の日課となった安河内の名言を見て(約10秒)

ビートルズをBGMにロイヤル英文法。







リボルバーとホワイトアルバムを通しで聞いた。

すっごい久しぶりにアルバムを聞いた。


やっぱビートルズはいい。泣きそうになるわい。



たまにはゆっくりせんとな。





あ、でもノルマはキッチリやったけどね。


ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://lovetoenglish.blog5.fc2.com/tb.php/450-58d3dfd4

