よし、1週間終わり - 受験本とNHK講座中心でTOEICと英検マスターを目指すブログ



よし、1週間終わり

辞書通読は誰も引っかからんかった。。。

悲しいなぁ~

1人くらいいるとふんでいたのだが、

そういうレベルの人は居ないらしい。。。

一人でやりますけどね~



明日は休みと思うと心が躍りますな~

ロイヤルは2週間で約500ぺージ。

なんて長い教材なんだこりゃ。

2週間でFOREST1周してたので、同じようなペースではある。


もっとやりたいけど、

仕事が辛いからね~。

仕事を辞めたいと思ってしまう俺は根性なしか?

まだ4ヶ月目だぜ。



でも英語を使う仕事だったらもうちょっと楽しかったろうな、

とか、

今の仕事ってほんと時間の無駄だよな、

とか、

ネガティブな考えばかりが浮かんでくる。


不満ばかりですね、ハイ。


だから、英語の仕事を探したいのだけど、

やっぱり今のレベルでは全然不十分だから、

まだ今の仕事をやり続けなきゃ。


そんで、しっかり英語力を上げていかなきゃ。

中身の無い教材に付き合ってる時間は無いのだよ。



ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://lovetoenglish.blog5.fc2.com/tb.php/440-1316359b

