イケメンで癒されよう - 受験本とNHK講座中心でTOEICと英検マスターを目指すブログ

スポンサーサイト


イケメンで癒されよう

もう7月ですね。

「よーし、今年こそは英語頑張るぞ」

と4月に勉強始めた人たちは5月にはバタバタと消えていくそうです。

続いてる人たちも3ヶ月が経って、

そろそろ成果を気にし始める頃ではないでしょうか?

伸びる人もいますが、

あんまり変わんないなぁ~、

辞めようかなぁ~、

なんて思う人もいるかもしれません。

そんな時僕は英語学習の指南書とかよく見て気分を変えます。

僕の場合、辞めるという選択肢は無いんだけど。


今回はネットで色々学習法を見て回ってたんだけど、

Youtubeでなんとなく画像を見てたらこんなの発見しました。



短いですが、元気出ると思うので見てみてね。

この外人さんかなり日本語がうまいです。

はっきり言って僕並に流暢に話せますね。

っていうか知識が豊富な分、日本語ですら負けてるかもなぁ~

ははは 笑

いや、間違えた。笑ってる場合じゃねぇ。


英語を学ぶ意味を自らに問いただそう。



あと、「Word!」に衝撃的な意味があるのを知ってます?

もちろん言葉じゃないよ。

この画像に載ってまする。



…それにしてもめちゃくちゃ日本語うめぇ。

コイツの日本語「Off The Hook!」だわ。

これも画像中に意味がある。

面白いから見てみて。

こういう外国人がいっぱいいれば皆もっと英語好きになると思うんだよね。


ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://lovetoenglish.blog5.fc2.com/tb.php/435-249aa9c9

