Forestひとまず置いといて - 受験本とNHK講座中心でTOEICと英検マスターを目指すブログ



Forestひとまず置いといて

Forest2周完了しましたので、

ビジネス英会話ベスト版をやり始めました。

NHKラジオビジネス英会話-高橋修三ヘッドハントされる (NHK CDブック)NHKラジオビジネス英会話-高橋修三ヘッドハントされる (NHK CDブック)
(2007/10)
杉田 敏

商品詳細を見る


今一応9ビニェットまでやりました。


あはは~

これすんごい難しいよ~


ねぇ、


ねぇってば(←唯のストレス発散?)

ビニェットは英語でvignetteと書き、

(人や状況などを)的確に描写したものらしいですが、


ようするにこの本では

会話文の1まとまりの事を言っています。


24ビニェットありますが、半分の12までは6トラックで、

それ以降のビニェットより2トラック分ボリュームがあります。


とりあえず前半分(DISC1だけ)までを音読します。

後半はそのうちにでも。。。


究極の英単語vol.4は全部5周完了し、

またはじめに戻って6周目を始めたところです。



ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://lovetoenglish.blog5.fc2.com/tb.php/425-fbe1bd45

