半年ってなげぇな - 受験本とNHK講座中心でTOEICと英検マスターを目指すブログ

スポンサーサイト


半年ってなげぇな

先週の土日に彼女と会ってきました。

僕にはまっっったく、

もう全然連休がないので仕事が終わってから

会いに行きました。

と言っても、僕の移動は仕事場→田舎駅→新潟駅

なのでへっちゃらです。

彼女は仕事終わって2時間新幹線に乗り来ました。


仕事のせいでこんな感じでしか会えません。。。

しかも最後に会ったのは去年の12月後半ですよ。

約半年、、、

なげぇな。。。


次に会うのはいつになるやら。


彼女も英語やるみたいです。

本当にやるかは知らない。

言ってからが長いので、そのままになるか、

どうなるか、英語でTwitterみたいな本を

無理やり購入し渡して様子見することにしました。

これこそ続くか分かんないですけどね。

英語でTwitter!英語でTwitter!
(2010/05/25)
有元 美津世

商品詳細を見る


この本だった気がする。



ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://lovetoenglish.blog5.fc2.com/tb.php/423-7efb43ff

