ぬらりひょん - 受験本とNHK講座中心でTOEICと英検マスターを目指すブログ

スポンサーサイト


ぬらりひょん

僕はマンガも結構読むタチでして。。。最近は激減しましたが、「ガンツ」「ワンピース」
「ナルト」「ホムンクルス」「軍鶏」は今のところ購入しています。
昨日「GANTZ(ガンツ)の最新巻を買いました。
もうガンツも25巻ということで、敵も強くなってきましたね。1体100点ですよ。
初めの頃は考えられませんでした。1体5点とかだったような。。。
知らない人には何言ってるかさっぱりだとは思いますが、ガンツ面白いですよぉ。
何巻だっけなぁ、10巻くらいから失速して微妙になるんですが―千手観音倒した後
ですね―また最近復活してきた感じ。
それはやっぱり魅力的なキャラがどんどん出てきた事に尽きると思います。
彼らが持っている強力な武器、巨大なロボット、カッコイイスーツ。。。
まぁそんな彼らも次々に殺されてしまうんですが。。。それはちょっと問題ですよね。
メンバーの風がかつて無いほど活躍してた気がします。
初登場時では「メチャクチャ強ぇ!」と思った彼も、今までさほど
戦闘シーンで際立った活躍は無かったのかな。
今までも強い敵を倒してましたが、今回の100点のボスとのタイマンは別格かな。
次巻は主人公が復活してこの後どうなるんでしょう?ってところです。
次は6月に発売予定。。。なげぇっす・・・次は27日にホムンクルスだ。

20090220214924.jpg



ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://lovetoenglish.blog5.fc2.com/tb.php/42-df4c1e00

