いよいよ来週や - 受験本とNHK講座中心でTOEICと英検マスターを目指すブログ

スポンサーサイト


いよいよ来週や

来週卒論発表です。

それまで勉強の量が減るかもしれません、っていうか減る


昨日は、えらい実験やりました。

今までさぼってたのでね。。。

全部の操作が3時間くらいの実験があるんですが、

あともうちょいで終わるというところで

全てをぶちまけました。

Gimme a break! I'm going home!!

って思いましたが、最初からやりました。


もうダメじゃ。

あたしゃ疲れて英語が出来ん。

解釈教室がやりたいのに~~


ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

Re: いよいよ来週や

smiley manさん、来週卒論発表なんですね~
勉強時間が減ってしまうのは仕方ないですよ。
卒論の単位を取ることが大事です!

ところでsmiley manさんって何学部でしたっけ?(^-^)
実験ってことは・・・?

2010-02-22 09:39 | from どやさ2

Re: Re: いよいよ来週や

>どやさ2さんへ
こんにちは

>勉強時間が減ってしまうのは仕方ないですよ。

そうですね、続けている限り成長できることを信じて
少しになってもへこたれないでいきます。


>ところでsmiley manさんって何学部でしたっけ?(^-^)

応用生命科学部っていうんですけどね、
これいうと大学ばれそうだな。。。
まぁいいか

2010-02-22 14:38 | from smiley man

トラックバック

http://lovetoenglish.blog5.fc2.com/tb.php/403-56c0fa03

