動くな!マシンガンだぜぇ - 受験本とNHK講座中心でTOEICと英検マスターを目指すブログ

スポンサーサイト


動くな!マシンガンだぜぇ

「Skyjack!」を読みました。

Skyjack!: 1000 Headwords (Oxford Bookworms Library, Thriller and Adventure; Stage 3)Skyjack!: 1000 Headwords (Oxford Bookworms Library, Thriller and Adventure; Stage 3)
(2007/11/08)
Tim Vicary

商品詳細を見る


OBW3 YL3.2 語数8185語 総語数1509069語

ハイジャックのお話し。

乗客として乗り込んだ主人公と、その護衛官(?)、

そしてハイジャック犯と交渉する女首相。

首相かな?大統領?

考えさせるタイプの話しではないですね。

アクションタイプのお話。

スラスラ読めて結構満足でした


今日は追加編集に挑戦↓


あ、そうそう。

今日携帯ぶっ壊れまして

修理しにDocomoショップに行ったんですけど

ああいった店が苦手なんすよね。

客と店員がマンツーマンって感じで。。。

でも対応が凄く良くて感動しました

店員がみんな綺麗な方だったのも感動でした。


ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://lovetoenglish.blog5.fc2.com/tb.php/388-986f3761

