今日から2月。気持ち新たに - 受験本とNHK講座中心でTOEICと英検マスターを目指すブログ



今日から2月。気持ち新たに

今日から2月。

花粉症患者(?)にとって「そろそろだな」と意識しだす頃でしょうか。

学校に行って、皆に会うたび(先生にも)

「テストどうだった?」

「いや、リスニングがね・・・」
と答える僕。

くぅ~、悔しい

また新たな出発だ、教材も変えて頑張るぞ!


で、買ったのはコレ



講師は岩村圭南さんです。

体育会系だとかいう話しを聞いていたのと、何度か確認した写真から

怖そうなイメージを勝手に作り上げておりましたが、

声がすごく優しい。良いです

ただ、3月号で終わるんですね、この番組。

4月からどうしたらいいの?



というわけで、DUO君、今までありがとう、さようなら




ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://lovetoenglish.blog5.fc2.com/tb.php/386-0af42b49

