1年4ヶ月後の3回目受験 - 受験本とNHK講座中心でTOEICと英検マスターを目指すブログ

スポンサーサイト


1年4ヶ月後の3回目受験

TOEIC無事に終わりました

会場は前回と同じ所でした。

でも教室は小さく、隣の人はため息連打攻撃してくる人じゃなかったし、

席は前の方だったので音声が聞きやすかった、という違いはありました。



フォームは。。。知りません。

なんすか、フォームって。爆 


出来ですが、リスニングのPart1&2の説明の時にPart5の10問終わらせに成功。

でもPart1の問題を聞き逃す。とほほ~。。。

Part3&4は酷いです。多分。

リーディングは多分前回よりはいいと思う。

塗り絵的な感じにはならなかったので、

700点越えは、リスニングの出来次第だと思う。

はっきり言って自信なし

そういう自信はある。

とか言ってリーディングもダメだったらヤダなぁ


ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://lovetoenglish.blog5.fc2.com/tb.php/385-4ca2b02c

