く~、頑張るぜ! - 受験本とNHK講座中心でTOEICと英検マスターを目指すブログ

スポンサーサイト


く~、頑張るぜ!

TOEIC本番1週間まえくらいから、

ほとんど研究室に行きませんでした

実験はしましたが、スタッフルームに顔を出すのを控えました。

話し込んでしまって英語学習が出来ないからです。

だけど実験が終わって帰る時に、

「今週?TOEIC頑張れ~」とか

「700超えたらお祝いするか」とか言ってもらいました。

正直嬉しかったです。

よ~し、また頑張るか!


ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

Re: く~、頑張るぜ!

いよいよ明日なのね~。
200問、楽しんできてね~。
鼻のてっぺんにメンソレタームを塗ると
自然と鼻呼吸ができて集中できるよ!

あと、メガシャキはかなりハイになれるよん。
いってらっしゃ~い。
生きて帰ってこいよ~。

2010-01-30 20:52 | from ジャスミン・リュー

Re: く~、頑張るぜ!

ご無沙汰しております。

いよいよ今日ですね♪
お気をつけて行ってらっしゃいませ。

お力が発揮できますように(^_^) 。

2010-01-31 05:10 | from 三毛猫みい子 | Edit

Re: Re: く~、頑張るぜ!

>ジャスミン・リューさんへ
こんばんは

>200問、楽しんできてね~。

去年よりは楽しめました。でもリスニングが酷かったです。


>鼻のてっぺんにメンソレタームを塗ると
自然と鼻呼吸ができて集中できるよ!

なんと!
でも前に試験が必要そうですね。
スースーして逆に集中できない人もいるかも。
今度試してみます。


>メガシャキはかなりハイになれるよん。

あ~。メガシャキですか。
翔兄ぃの本を紹介してもらったとき徹夜するために
チャレンジしたんですけど、味が好きでなかったです。
確かにハイにはなれるかも。


>生きて帰ってこいよ~。

ただいま 笑
出来は微妙です。

2010-01-31 19:04 | from smiley man

Re: Re: く~、頑張るぜ!

>三毛猫みい子 さんへ
こんばんは

すごく久しぶりだったので緊張しました。
朝は結構早めに目が覚めたんですが、
昼には睡魔がやってきました。

力は発揮できたと思います。
結果がどうであれ、これが今の自分の力でしょう。
リスニング改善策をたてなきゃいけませぬ。

2010-01-31 19:06 | from smiley man

トラックバック

http://lovetoenglish.blog5.fc2.com/tb.php/384-147eaa54

