最近のペースは・・・ - 受験本とNHK講座中心でTOEICと英検マスターを目指すブログ

スポンサーサイト


最近のペースは・・・

もうちょっとでTOEICですね。

やっと受験票きた~

ながらく待たせやがるぜ、ほんと

先週は忙しかったです。

ブログを見るのも無理な日が続き、ひぃひぃ言ってました。


英語学習は

DUO 5トラック
英文解釈教室 ②つ
究極の英単語 300単語


で一日の限界です。多読とTOEIC問題集もやりてーい


でも、実は結構遊んじゃったりしてます。

ほぼ毎日みんなと外食だったし、ボーリングもやったし。

カラオケとか飲み会とかの話もあるし。


英語、ゆったりペースになりました。

でも、

続けていけば力になるはず!



ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

Re: 最近のペースは・・・

うお~もう少しでTOEICやね~。
(試験前でクライマーズ・ハイらしい、私)

実は私、ちょっと必要ができて5月ごろTOEIC参戦するかも?

軽く900点、超えちゃってください、スコーンと。

2010-01-23 17:11 | from ジャスミン・リュー

Re: Re: 最近のペースは・・・

>ジャスミン・リューさんへ
こんにちは

公式問題集中心に勉強していきたいです。
ま、1週間で効果あるかは不明ですけど。


>実は私、ちょっと必要ができて5月ごろTOEIC参戦するかも?

僕は5月は受けないと思いますけど、
そうしたら同じ数値で出るんで勝負できますね。


>軽く900点、超えちゃってください、スコーンと。

んなアホな~。
何点いくでしょう?700点いってほしい!

2010-01-24 14:54 | from smiley man

トラックバック

http://lovetoenglish.blog5.fc2.com/tb.php/379-ed13f90e

