ぐおぉ~と背伸びしてリフレッシュ - 受験本とNHK講座中心でTOEICと英検マスターを目指すブログ

スポンサーサイト


ぐおぉ~と背伸びしてリフレッシュ

背伸び体操(名前忘れました)、なるものを始めました

おもいっきりDonとかいう昼の番組で紹介されてたよ。

名前合ってるか不明


紹介されてたのは結構前なんですけどねぇ~


手を広げ背伸び30秒、手を組んで背伸び30秒

深呼吸しながらで。

すると何が起こったかというと、

1ヶ月でヨネスケの腹回りが(確か)10cmくらい、体重5kgくらい減少という現象

凄い。成長ホルモンが3倍界王拳らしいんです。

すいません、興奮して文章が乱れました。

痩せたいからではなく、ホルモンの調節を目的にやってみたいです。

丸まって生活する現代人には伸びが必要だ!

きっと背骨も真っ直ぐに矯正されるに違いない。


因みに食前に1分なんで
1日3分だそうです。


ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

Re: ぐおぉ~と背伸びしてリフレッシュ

本年もよろしく~、初コメで~す!

英語ネタじゃなく健康ネタで食いつくあたりが情けなか~。
とか、思いつつ、やってみようじゃありませんか。
ホルモンは大切だっ。
こんなおばちゃんが食いつく記事を書くからコメント欄の平均年齢が高くなるだじょ。

2010-01-21 15:55 | from ジャスミン・リュー

Re: Re: ぐおぉ~と背伸びしてリフレッシュ

>ジャスミン・リューさんへ
こんにちは、本年もよろしくお願いしまーす。

英語学習者って、っていうか何かを学習してる人って、
集中してる時は机に向ってるか、布団の中か、
いずれにしろ体をあまり動かさない状態じゃないですか。

そんな生活を3年もやってればもう既に僕はおっさんです。

動かなきゃ!

そんな思いが健康ネタを引き寄せる、
そんな僕に若さを下さい。


>こんなおばちゃんが食いつく記事を書くからコメント欄の平均年齢が高くなるだじょ。

若さって何ですか?笑

2010-01-22 11:26 | from smiley man

Re: ぐおぉ~と背伸びしてリフレッシュ

おもいっきりDON!見ましたよ~(^◇^)

背伸びで痩せるってホントですかね~
ヨネスケが
ギャル曽根に、背伸びするだけで、「痩せるわけないじゃないですか。」
って言っていたのが面白かったです!

でも、継続すれば痩せるのかもしれませんね。
興味深いです。

どやさ2の母親は、「ホンマかいなぁ~?」と疑いつつ気にしていました。
どやさ2もやり続けてみようかなぁ~。(●^o^●)

smiley manさんの目的はホルモン調整らしいので、どやさ2と目的は違いますが、
お互いに頑張りましょうね(*^_^*)

smiley manさん、成長ホルモン倍界王拳で何、興奮してるんですかぁ~?(笑)

2010-01-22 22:04 | from どやさ2

Re: Re: ぐおぉ~と背伸びしてリフレッシュ

>どやさ2さんへ
こんにちは

>ギャル曽根に、背伸びするだけで、「痩せるわけないじゃないですか。」
って言っていたのが面白かったです!

ギャル曽根はあんなだけ食っても太らない、
なんでだろ~。

きっとホルモンどばどば出てるんですよ。


>smiley manさんの目的はホルモン調整らしいので、どやさ2と目的は違いますが、
お互いに頑張りましょうね(*^_^*)

1日2分しか出来てないですが、毎日続いてます。
どやさ2さんも続くといいです。頑張りましょう。


>成長ホルモン倍界王拳で何、興奮してるんですかぁ~?(笑)


何倍かと聞かれたら界王拳で答えるのが最近流行りです

坦々麺を頼んで「辛さ何倍にしますか」
と聞かれたら、どうしますか?

もう分かりますね?
「あ、じゃ3倍界王拳で。」

今度使ってみてください。

2010-01-23 16:56 | from smiley man

トラックバック

http://lovetoenglish.blog5.fc2.com/tb.php/378-9fbdfb56

