- 受験本とNHK講座中心でTOEICと英検マスターを目指すブログ



DUO 23、24周完了


DUO 3.0DUO 3.0
(2000/03)
鈴木 陽一

商品詳細を見る



なんだか最近音読がめんどう臭くなってきてしまいました。

だから聞いてるだけです

CDをPCで流して何度も一文を聞いていく。

いつもの作業から声を発するという部分が抜けただけで、

勉強時間は変わらないですけどね。

っていうかDUOに関してはむしろ多くなったかな?

頑張っていこう!



頻出英文法・語法問題1000 (~800まで)8周 (~1000まで)7周完了

全解説頻出英文法・語法問題1000 (大学受験スーパーゼミ)全解説頻出英文法・語法問題1000 (大学受験スーパーゼミ)
(2005/10)
不明

商品詳細を見る


~400 8周
~800 8周
~1000 7周


これで完了ってことにします

まだまだあまい所が多々ありますが、次からまた原点に戻って

ブラッシュアップしていきたいです。

本当はForestと迷っていたんですけど、

何度も挫折してるし、また始めようとして途中で挫折したら嫌なので、

絶対コレなら挫折しないだろう!という自信と、

「次はこれやる」って宣言もしてた気がするので、

Re-Startにします。


買って3日坊主でほったらかしてましたが、頑張ります。


ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://lovetoenglish.blog5.fc2.com/tb.php/377-870cca16

