fc2ブログ

解放感です - 受験本とNHK講座中心でTOEICと英検マスターを目指すブログ

解放感です

英語の論文発表が終わった。

僕は4年で授業の単位は取ったのに、研究室の中の代表でやらされてしまった。

4年は6人いて3人選ばれて発表。

運がなかったな。。。

英語の勉強時間も少なく、睡眠時間も少なく、

緊張して発表に臨んだけど、

すぐ終わった。

なんであんなに時間割いたんだろ。

もったいなっ。

その後みんなでラーメン食いに行った。

誰かが女も誘ったけど、席は完全に男女で別れて

なんだかなぁって感じ。。。

まぁいいか。


10時近くまで店にいて

その後車で学校に戻り、ちょっと実験をして、ダチを駅まで送って帰った。

風呂に入る元気しかなかったハズなのに

わざわざ「アリー my love」を見て感動し、気分を高ぶらせてから寝た。




アリー my Love シーズン1 Vol.3 [DVD]アリー my Love シーズン1 Vol.3 [DVD]
(2005/06/24)
キャリスタ・フロックハートギル・ベローズ

商品詳細を見る


起きたら10時半だった。


まぁいいか。

ゆっくりしよう。


ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

アリー大好きです♪

smileyさん、「アリー my love」がお好きだなんて驚きです!!以前、このドラマをビデオに録画していたのですよ。本当におもしろいですよね(^_^) 。共感できるところもたくさんありますし!いつか、ブログで記事にしようと、ブログのネタ帳にも書いているんですよ。

ヴォンダ・シェパードが歌うサントラも2枚持っていて、全部の歌詞は覚えていませんが、全曲歌えますよ~。自分への退職祝い(?)に、AmazonでDVDのセットを買いたいのですが、置く場所も限られているし、悩みます・・・。

2010-01-11 18:24 | from 三毛猫みい子 | Edit

Re: アリー大好きです♪

>三毛猫みい子 さんへ
こんばんは

>「アリー my love」がお好きだなんて驚きです

この1枚しか持ってないんですけどね。
シーズン1はニコニコ動画で見たかな。面白いです。
フレンズより大人っぽさがありますね。


>いつか、ブログで記事にしようと、ブログのネタ帳にも書いているんですよ。

え~、じゃ楽しみにしております~。


>ヴォンダ・シェパードが歌うサントラも2枚持っていて

音楽最高ですね。絶妙なタイミングに流れてくるし、
いい曲だし。DVDセットは僕もちょっと悩んでます。

2010-01-12 21:46 | from smiley man

トラックバック

http://lovetoenglish.blog5.fc2.com/tb.php/374-57fab726