はつディズニーシー。C? Sea? - 受験本とNHK講座中心でTOEICと英検マスターを目指すブログ

スポンサーサイト


はつディズニーシー。C? Sea?

ディズニーシーに行ってまいりました。


電車の窓↓
9.jpg

その内部

10.jpg


3時に着いて帰ったのは10時ちょい前。

なんか色々ありましたね、被り物系。

買わなかったけど。

でも彼女がずっと欲しがってたダッフィーとかいうのは買いました。

11.jpg


皆抱いてました。


その後、

3つの絶叫系アトラクションに挑戦しました。

僕もそんなに得意な方ではないので、

というか数えるほどしか乗った事ないのでやばかったです。

最初は一回転するとこがあるジェットコースターで、

13.jpg


乗り終わった時に写真撮ろうと思ったんですが

携帯の電池が緩んだらしく

画面が消えてしまいました。

壊れたかと思って焦った。。。

その後船に乗りました。

かなり安全な乗り物です。

風景を結構撮りました。

7.jpg


次はThe Journey to the center of the earthだったかな?

火山のそばからグィ~ん!って急降下するやつ。

8.jpg


真っ暗で何も見えない所をえらいスピードでいくので、
怖かったです。

ラウンジで夕飯を済ませ、

3.jpg

4.jpg


花火を見ました。直ぐ終わったけど。

「Grand finale is…」

というアナウンス(多分)が5分もしない内に入ったので、

早っ!って思いましたが、

音楽もあって盛り上げ上手でした。

1.jpg



で、最後。。。あの落ちるやつに乗りました。

12.jpg


一番やばかった。コレだけ眼鏡かけたんだよね。

グイ~んって急上昇したかと思ったら一瞬だけ外が見えて

もう気づいた時には落下してるという恐ろしい物です。

1回だけだと思ってたんですよ。

なのに、3回も落ちた。。。

外の景色を見るまで上昇していく時のあの待ち時間。

足がフラフラになり、

3回叫んだので喉がかれました。


1日中いて疲れましたけど、楽しかったです。


20091226214238.jpg


ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

ディズニーシ―❤

こんにちは(^◇^)
smiley manさん。
ディズニーシ―に行かれたんですね。
いいですね~

どやさ2、東京ディズニ―ランドに行ったことないです。
友達といつかは行きたいなと言っているんですけどね・・・。 

写真から、楽しさが伝わってきますよ(*^_^*)
今の時期にディズニ―シ―に行けるなんて最高ですね!

あ、それと、smiley manさんって、彼女がおられるんですね。
ちょっとがっかり・・・(笑)

2009-12-30 22:23 | from どやさ2

Re: ディズニーシ―❤

>どやさ2さんへ
こんにちは

>どやさ2、東京ディズニ―ランドに行ったことないです。

ランドは子供向けでシーは大人向けらしいですよ。
研究室の先生に聞いたんですけど。

ディズニーが好きならどちらでもいいのかな?


>今の時期にディズニ―シ―に行けるなんて最高ですね!

25は外して26日に行ったんです。
人はたくさんいましたが、入場口に行列が出来るほどではなかった。

おかげで乗りたいもの全部乗れて良かったです。


>ちょっとがっかり・・・(笑)

またまた 笑

2009-12-31 11:23 | from smiley man

トラックバック

http://lovetoenglish.blog5.fc2.com/tb.php/369-4eb7a419

