人生色々~♪教材色々~♪ - 受験本とNHK講座中心でTOEICと英検マスターを目指すブログ



人生色々~♪教材色々~♪

なんかすっごい教材が欲しくなってしまってえらいこっちゃ。

教材マニアの僕としては、色々な教材が出まくってるのに

何もしないでDUOばかりやるなんて事が許されるというのか?

そんな気持ち。


速読速聴英単語のOpinionなるものが発売されてて

すっごい気になった。

よし、買おう!

Coreを(なんでやねん)








しかも、Coreは既にバージョン違いのを持ってる。


これでしばらくは多読用の読み物はこれに決定。

TOEICも近くなって新しいことをするのはアホみたいですが、

ハリポタ2周目しんどい。

6章まで行ったけどね。もうちょい日をあけましょう。


でもこの教材CDをPCに入れても読み込まれない。

ほかのCDは読み込むのに。。。


そして、こいつもコンポで聞こうとすれば問題なく作動する。

嫌がらせか?


ほかにも気になってるのは

森沢さんのみるみる英語力がアップする音読パッケージトレーニング。

自らが提唱した音読の仕方、

つまりは音読とシャドーイングとリピーティングの合わせ技

がしやすくなったという訳ですな~。もっと早く出して欲しかった。。。





そしてついに出た、単語耳のフィナーレ本。




まぁ買いませんけど、長い間お疲れ様でした~。



ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

smiley manさん、こんばんは☆

『速読速聴英単語のOpinion』私も気になってます。
やっぱり新しい参考書が出ると気になりますよね♪

後、『音読パッケージトレーニング』出たんですね!!
へぇ~。知らなかったです(>_<)

個人的に今一番気になるのはイクフンさんの、
『極めろ!リーディング解答力TOEIC TEST〈Part7〉』です。
買おうか、どうしようか迷っています。

TOEIC受けられるんですね。頑張って下さいe-287

2009-12-18 00:02 | from はる

Re: 人生色々~♪教材色々~♪

タイトル最高!v-218

森沢さんの音読、今使ってます。
これはいいよ~。
瞬間英作文があまりに退屈で2ターンぐらい
しかしなかったけど、これはあきない。

OPINIONは売れるみたいやね~。
私も見にいったけど買わなかった。

2009-12-18 15:55 | from ジャスミン・リュー

Re: タイトルなし

>はるさんへ
こんにちは

>『速読速聴英単語のOpinion』私も気になってます。

レベル的にはCoreとほぼ同じらしいですね。
中身は見てないですが、Opinionだから

意見?

倫理の授業みたいな感じでしょうか。
尊厳死は許されるべきとか、そういったやつ。

きっと読み物としていいと思いますよ。
見てないけど。


>個人的に今一番気になるのはイクフンさんの、

TOEIC征服日記の方が1日でやり終えたとか。
レベルは易しめだそうです。
いっぱい数をこなすのに良いんだそうですよ。


>頑張って下さい

ありがとうございます、頑張ります。

2009-12-18 16:22 | from smiley man

Re: Re: 人生色々~♪教材色々~♪

>ジャスミン・リューさんへ
こんにちは

>森沢さんの音読、今使ってます。

2年前あたりに出してほしかったですね。
レベル的にはどんなもんだろう?

でもジャスミンさんがやってるから、
僕でも全然いけますね~、

実は中身見てない。地元の本屋にナッシングです。


>OPINIONは売れるみたいやね~。

僕も買うかは謎ですけどね~。

2009-12-18 16:26 | from smiley man

トラックバック

http://lovetoenglish.blog5.fc2.com/tb.php/365-709fe98f

