くそ~ - 受験本とNHK講座中心でTOEICと英検マスターを目指すブログ

スポンサーサイト


くそ~

英単語ピーナッツほどおいしいものはない 金メダルコース 12周完了


英単語ピーナツほどおいしいものはない 金メダルコース英単語ピーナツほどおいしいものはない 金メダルコース
(2002/06)
清水 かつぞー

商品詳細を見る



前回メールを送ったという記事を書きました。

返信は来るだろうな、と思ってましたが来ません。

ALL IN ONEの人は

僕が「Exercise」にしようか思い切って「re-start」

に戻ろうか迷ってるときにアドバイスくれたぞ!

南雲堂め~。

わしゃ銅メダルからコツコツやっとるんじゃ、

シカトするとは何事か!


まぁ筆者がいないので答えられないのかも

分かりませんが。。。

答えられないのならそのように言えばよろしいではないか。




ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

Re: くそ~

お待ちの返事が来ないようですので、代わりに私がコメントを!

smiley manさん、12周目とはこの本を12回もやったとういうことですよね??すごすぎます・・・。

私は、同じ問題集を2回以上やったことがないのでとても驚いています。もちろん、何回も解いたほうが頭に入って効果が上がるのだとは思いますが。

今、Pass単の2周目に入っていますが、もっとがんばらねばですね(^_^)

2009-11-27 20:17 | from 三毛猫みい子

Re: Re: くそ~

>三毛猫みい子さんへ
こんにちは

>同じ問題集を2回以上やったことがないのでとても驚いています。

なんでそんなに英語出来るんですか?
逆に僕が驚きです。


>Pass単の2周目に入っていますが、もっとがんばらねばですね(^_^)

Pass単は買おうか買うまいか悩みまくって結局

買わなかったという教材。

いつか手に取る日が来るかも。。。

頑張ってくださいね

2009-11-28 15:41 | from smiley man

18周!!

18周目に取り組まれているものもあるんですね・・・。
本当に驚きです。

>なんでそんなに英語出来るんですか?
逆に僕が驚きです。

私は年齢の割には英語はできない方ですよ・・・。
smileyさんぐらいの年齢からこんなに同じ教材に繰り返し取り組まれていたら、私の年齢に達するずっと前に私の英語力なんて軽く超えると思いますよ。

smileyさんんのブログ、よくお邪魔しているのに何で今まで気づかなかったんだろう。ハリーポッターとプリンばかり気になってました(*^_^*)こんなに何回も同じ問題集を解くことができるなんてきっと才能ですよ!!

私も1月の1級一次に落ちたら(多分落ちる)、smileyさんみたいに、何度も同じ問題集に取り組んでみようかな。

まずは、「3周完了」とブログに書くのが目標です(*^_^*)

2009-11-29 18:48 | from 三毛猫みい子

Re: 18周!!

>三毛猫みい子さんへ
こんにちは

>私は年齢の割には英語はできない方ですよ・・・。

いや、それは言いすぎじゃないかと。。。
平均は500点後半ですから、TOEIC。

あれ?それって俺だ。。。


>ハリーポッターとプリンばかり気になってました(*^_^*)

もうプリンはシリーズ品切れ。悲しいです。
ハリーポッターはもうちょっとで読み終わりますよ。


>こんなに何回も同じ問題集を解くことができるなんてきっと才能ですよ!!

はい、そう思います 笑。


>まずは、「3周完了」とブログに書くのが目標です(*^_^*)

気長に英語のtursiopsは一瞬真似してくれました。
頑張りましょう。

2009-11-30 15:42 | from smiley man

トラックバック

http://lovetoenglish.blog5.fc2.com/tb.php/356-55d88d88

