自分の人生をどう受け止めるか、の話 - 受験本とNHK講座中心でTOEICと英検マスターを目指すブログ

スポンサーサイト


自分の人生をどう受け止めるか、の話

もう連休終わりだ、早い。。。

ダレンシャンの1巻を読み終わったので、帰りのバスの中で

はて、何を読もう?

2巻か?

でもなんか気分じゃなかったんです。

日本語で読んでるけど、ハリポタみたいに原書で平行して

読みたいから買ってるんですよ。

でも原書で読むのって大変じゃないですか。

だから、

ハリポタはまぁ置いといて、

なるべく1冊完結が良い!

そっちの方が達成感を味わえると思うんですよ。

続き物は、読み終わっても

「は~、終わった。ところで、続き気になりませんかね?僕?」

ってなりますから。

ダレンシャン長いシリーズなので、またの機会にってことで。



選んだのは「穴」

あな


まぁめちゃくちゃ面白いんだわこれ。

ヤバイ!って感じ。感動した!

失敗したことといえば文庫本でも日本語版出てたって事かな


穴  HOLES (講談社文庫)穴 HOLES (講談社文庫)
(2006/12/15)
ルイス・ サッカー

商品詳細を見る


文庫本はめちゃ安いしコンパクト。

僕の買ったのはハードカバーなので高いしでかいし最低。

まぁ本屋に無かったからしょうがない。。。


ハリポタ読んだら、次はこっちですな。

帰りのバス用に買ったんですけど、

結局帰る前に日本語は読み終わってしまいました。



ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

がんばって仕事してるね、笑。

今この作家マイブーム。

HOLESから始まって作家買いコンプリ目指す!

HOLESはハンパなくおもしろいね~。

2010-11-10 21:27 | from ジャスミン・リュー

Re: タイトルなし

>ジャスミンリューさんへ
おはようございます。

ヘロヘロですが何とかやってますよ。

僕はwayside schoolシリーズとmarvinシリーズと

一押しthere's a boy in the girl's bathroom読みました。

サッカー最高っすよね。

僕も残り持ってるやつ読まなきゃ

2010-11-11 06:58 | from smiley man

トラックバック

http://lovetoenglish.blog5.fc2.com/tb.php/352-97f701fb

