プリンなぞ男が食うもんですか? - 受験本とNHK講座中心でTOEICと英検マスターを目指すブログ



プリンなぞ男が食うもんですか?

男梅に続きまして、男子スイーツ部理想のプリン


プリン白

プリンなぞわしゃ好かん。

あんな軟弱な食べ物は子供の食べるもんじゃ。

どうせ食うならヨーグルティだろ!(変わんない)


そんな男どもに向けたメッセージ。

「食ってみなって。これがあなたの理想のスウィーツなのだから」


で感想は、、、



うまっ!

ヤバいなこれは。

濃いな。



頻出語法・英文法問題1000 (801~1000まで) 4周完了


全解説頻出英文法・語法問題1000 (大学受験スーパーゼミ)全解説頻出英文法・語法問題1000 (大学受験スーパーゼミ)
(2005/10)
不明

商品詳細を見る


1~400 6/6
401~800 6/6
801~1000 4/6

最後のセグメント。ここまで来ると安心します。

でも全然覚えてないんだなぁ、困ったことに。

また最初の方に戻ったらまた同じ感想なのだろうか?

6周で終わらないだろうと思い始めたので、

開き直って、音読の数も少なくなりました。

前はかなり難しく感じる問題に関していつまでも意地になっている

事がありましたが、それはやめて

「ま、いつか出来るようになるさ」という精神でサラッとやります。

1日見開き20ページもちょっときつくなり、

今では見開き16ページにおさまりました。

英文法に関して一通りやったんだ、という感じがようやくしてきました。


頑張るぞ!





ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

Re: プリンなぞ男が食うもんですか?

おいしそう~。濃いのね!いいねぇ!!
見つけたら買ってみます^^

2009-11-18 09:08 | from nappu

Re: Re: プリンなぞ男が食うもんですか?

>nappuさんへ
こんばんは

黒と白がありました。
もうこれは僕の知ってるプリンではありませんでした。
ちょっと高いけどね。。。

2009-11-18 17:26 | from smiley man

リンクについて

こんにちは。

プリン、おいそしそうですね(^_^)
やっぱり濃厚なのがいいですね。

リンクを張らせていただいてますが、
連絡するのが後になっちゃいました。

これからもよろしくお願いします☆

2009-11-19 17:17 | from 三毛猫みい子

Re: リンクについて

>三毛猫みい子さんへ
こんばんは

プリン美味しかったですよぉ。


>リンクを張らせていただいてますが、
連絡するのが後になっちゃいました。

そうでしたか、じゃ僕もリンクさせてもらいますね。

これからもよろしくお願いいたします。

2009-11-20 21:36 | from smiley man

トラックバック

http://lovetoenglish.blog5.fc2.com/tb.php/346-b1b5e37c

