ipodで200回くらい流したかぁ - 受験本とNHK講座中心でTOEICと英検マスターを目指すブログ



ipodで200回くらい流したかぁ

DUO 17周完了


DUO 3.0DUO 3.0
(2000/03)
鈴木 陽一

商品詳細を見る



20周くらいやれば100回音読かなぁ、なんて思いながら

現在17周経過したわけですが、

多分100回は余裕だろうと思う。

Ipodでの聞き流しの回数もなかなかです。


duo220.jpg



この回数は音読の時流している回数とは別です。

もうしばらくこの教材は使っていくことになりそうです。

でもいいね、DUO。

長さといい、量といい、難易度といい、音声速度といい―― 絶妙。


毎日起きたらコイツの時間。

頑張るぞ。




ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

Re: ipodで200回くらい流したかぁ

いや~ほんまsmiley manさんはすごいやっ!
起きたらコレって決めるというフレーム作りもすばらしい。

ここだけのトレビアなんだけどDUOの著者は私の友人の
元カレなんよね。
カレが大学生の時一度会ったよ。
その時はすごくかっこよかったけど~。

2009-11-16 08:45 | from ジャスミン・リュー

Re: Re: ipodで200回くらい流したかぁ

>ジャスミン・リューさんへ
こんにちは

>起きたらコレって決めるというフレーム作りもすばらしい。

毎日どうやって生活するか大体決まってて、
予想外のことが起こるとかなり不安になります。

自閉症っぽい?


>ここだけのトレビアなんだけどDUOの著者は私の友人の
元カレなんよね。

何っ!凄いですねそれは!

ジャスミンさんっていったい。。。って感じです。

DUO4.0作ってくれって頼めますか 笑?

2009-11-16 14:34 | from smiley man

トラックバック

http://lovetoenglish.blog5.fc2.com/tb.php/344-62d2954d

