伊藤和夫すげぇ - 受験本とNHK講座中心でTOEICと英検マスターを目指すブログ



伊藤和夫すげぇ

英文解釈教室 6~10章まで 1周完了


英文解釈教室英文解釈教室
(1997/06)
伊藤 和夫

商品詳細を見る



1~5章 1周
6~10章 1周
11~15章


全部で300ページ以上あって今200ページちょっと。

1章は①~③、多いものは④まであります。

1日①ずつ進めております。文量が多ければ2日に分けて。

だから1章は3、4日かかるので

あと1ヶ月くらいかかるんじゃないかと思います。

すっごいノロノロペースですね。

でも楽しいです、この教材。

っていうか英文解釈が一番面白い。多読を抜かせば。

でも難しい。キツイのに一番惹かれます。

まぁ、文章読めるようになりたいからだろうねぇ。当然か。

出来るようになりたかったら頑張るしかない。

そんなわけで少しずつですがこれからも完走目指して頑張るぞ!





ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://lovetoenglish.blog5.fc2.com/tb.php/342-befa7d25

