銀に並んだ - 受験本とNHK講座中心でTOEICと英検マスターを目指すブログ



銀に並んだ

単語ピーナッツほどおいしいものはない 金メダルコース 10周完了


英単語ピーナツほどおいしいものはない 金メダルコース英単語ピーナツほどおいしいものはない 金メダルコース
(2002/06)
清水 かつぞー

商品詳細を見る


究極の英単語とこのピー単を同時進行するのは

あんまり意味ない気もしてきた。

だけど、この教材ってすごく早く1周出来るからいいんですよね。

辞めちゃうと、1周するのがキツイ教材ばっかで嫌になっちゃう。

前回の銀メダルは10周でしたが、

今回のは

とりあえずあと2、3周?

いや、5周くらいかな。

全然覚えてねぇんですじゃ。

そしてあまりこの本で習った単語に出会いません。

TOEICの文章読んでないからなぁ。。。

あ~TOEICの勉強したくなってきた。

時間ないっつーのに。


辞めなされ、俺。


ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://lovetoenglish.blog5.fc2.com/tb.php/341-0dbcaf53

