バレンタイン - 受験本とNHK講座中心でTOEICと英検マスターを目指すブログ

スポンサーサイト


バレンタイン

皆さん、バレンタインどうでした? (←おっそ!)
僕はチョコじゃなくて↓コレ貰いました

20090216174230.jpg

就活で外に行くんで手袋が欲しいと思ってたんすよ~。
なかなかあったかくて良いですな。
でも、バレンタインにチョコをあげるっていうのは日本が始めたことらしいですね。
他の国でもチョコをあげるみたいですが、他にも
花、クッキー、カード、ケーキなどなど…チョコレートに限定はされていないそうです。
そんな中僕の場合は

手袋です

う~ん。。。なかなか斬新な感じで。

ところで、
残念ながら恋人が出来なかったあなた!

5月14日は「イエローデー」だそうですよ。

黄色い服を着てカレーを食べないと一生独身

ですって。お~恐っ!(ウィキペディア参照)



ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://lovetoenglish.blog5.fc2.com/tb.php/34-8aed58ec

