もうちょいで中間研究発表だ、ヤベ~ - 受験本とNHK講座中心でTOEICと英検マスターを目指すブログ



もうちょいで中間研究発表だ、ヤベ~

究極の英単語 Vol.3 4周完了


究極の英単語 Standard Vocabulary List [上級の3000語] Vol.3究極の英単語 Standard Vocabulary List [上級の3000語] Vol.3
(2007/05/26)
不明

商品詳細を見る



全然覚えられない~。。。


とりあえずあと1周やって次にいってしまいます。


1日300単語とか最初は思っていたけど、いけるかな?

だけど実際は、100の時もあるし

300いける時もあればなんもしないときもある。

バラつきまくりです。

標準偏差10%以上は確実にいってるにちがいない。

だから安定性はほとんどない。多分。


あ、これのグラフ作って標準偏差出して

毎日しっかり頑張れてるかやってみるか?


もうどうでもいいことばっか書いてる気がする。

テンションがおかしい。


発表が近いからだ。

逃げ出したい、骨を折りたい。そして休みたい。


でも15分しゃべれば終わるし。


あ~さっさと終わってほしい~


ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://lovetoenglish.blog5.fc2.com/tb.php/339-1fe38a79

