次は最後のセグメント2回目 - 受験本とNHK講座中心でTOEICと英検マスターを目指すブログ



次は最後のセグメント2回目

今日の買ったのはちょっと変わったもの。。。


ume.jpg

スンごい濃くて、こりゃ1粒か2粒で十分だって感じ。

で、しばらくしてまた食べて

またキョウレツ~ってなりますがな、コレ。



頻出英文法・語法問題1000 (401~800) 6周完了


全解説頻出英文法・語法問題1000 (大学受験スーパーゼミ)全解説頻出英文法・語法問題1000 (大学受験スーパーゼミ)
(2005/10)
不明

商品詳細を見る



1~400 6/6
401~800 6/6
801~1000 3/6


真ん中が1番手ごわかった、という印象。


やっと6周完了で次にいけると思うと、気が楽です。

次はラストの200問。

でも実際数えたら350問はある。

1週間で1周くらいは出来そうな感じだ。


DUOのディクテーションによってちょっとずつリスニング力

が上がっているような気がしないでもないですが、

――本当に力が付いてるかはTOEICを実際受けてみないと

客観的に見れないですけど――、


この教材の文章を読んでて、す~っと意味が入ってくるのが

速まってきたように感じます。相互作用ってやつ?

そしてまたやる気が出ると。

いい感じ。




ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

Re: 次は最後のセグメント2回目

そりゃ男梅、買わなきゃだわ。

>TOEICを実際受けてみないと

私も成果のほどが知りたい!
はよ、受けてくれなはれや。

2009-11-09 19:15 | from ジャスミン・リュー

Re: Re: 次は最後のセグメント2回目

>ジャスミン・リューさんへ
こんにちは

男をターゲットにしたお菓子を良く見ます。
ちょっと前は女性専用がいっぱいだったけど。
電車とか。パチンコとか。


>はよ、受けてくれなはれや。

1月のやつ申し込まないと。
そんでいい点取らんと。

2009-11-10 13:20 | from smiley man

トラックバック

http://lovetoenglish.blog5.fc2.com/tb.php/338-1099d167

