失敗・・・ - 受験本とNHK講座中心でTOEICと英検マスターを目指すブログ



失敗・・・

朝起きると、さぶっ!

「もうちょっと布団の中にいますか~、部屋あったまるまでだから。」


結果はもう最悪です。

湯たんぽが必要だよ、こんだけ寒いと。


英単語ピーナッツほどおいしいものはない 金メダルコース 9周完了

英単語ピーナツほどおいしいものはない 金メダルコース英単語ピーナツほどおいしいものはない 金メダルコース
(2002/06)
清水 かつぞー

商品詳細を見る



朝起きて、DUOをやってイディオムをやるか、ピー単をやるか

ちょっと休むかでちょっと悩んでしまいます。


体力的に問題あり?

ピー単は1日30分くらいでやっておりましたが、

日本語を読んで、答えを想像し、答えを確認して進んでいく方法

にしたらもうちょっと時間がかかるようになったかもしれません。


それに問題あるよなぁ。

でもそうやっていかないとただ読んでるだけじゃ

今よりももっと覚えられないかな、と思います。

ピー単は負荷が軽いので、英語学習を進めていく上で

潤滑油みたいな役目を果たしている。

薄く何度もやってとりあえず10周さっさと繰り返しちゃいます。




ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://lovetoenglish.blog5.fc2.com/tb.php/334-9af0d7db

