あと半分でまたゾロ目だ - 受験本とNHK講座中心でTOEICと英検マスターを目指すブログ



あと半分でまたゾロ目だ

今日の飲み物はコイツ

コーヒー


ご褒美ブレイクってなんか技名みたいなんだけど。。。気のせい?

コーヒーなんて買ったの久しぶり。

やっぱりCMがあれだと男は騙されるっつーかなんつーか






頻出英文法・語法問題1000 (401~800まで) 5周完了

全解説頻出英文法・語法問題1000 (大学受験スーパーゼミ)全解説頻出英文法・語法問題1000 (大学受験スーパーゼミ)
(2005/10)
不明

商品詳細を見る



1~400 6/6
401~800 5/6
801~1000 3/6


スピード上げてのサイクル回しは今のところ続いております。

1日見開き20ページ目標です。

何日か12~16ページといった感じで少ないページ数しか

こなせない日もありましたが、それも予想しています。


無理な日は無理。

このノルマは結構ハードですよ。

問題数で言うと、大体80問くらいかな?


なので、1ヶ月2400問出来る。この教材を2周回せる。


頑張って時間を探して、

そしてすかさず全ての集中力を注いでいくのだ。

出来る限りこの教材を使い込みたいと思います。


だけどこの真ん中は強烈な問題が多いなぁ、と思います。

最近人にちょっとコメントした「比較」もここだし、


未だにas~asって苦手ですよ。

聞き取りなんて更にキツイ。最初のasほとんど聞こえないし。

音読あるのみ!


ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://lovetoenglish.blog5.fc2.com/tb.php/329-22a6397e

