厚いと思ったらそうでもない - 受験本とNHK講座中心でTOEICと英検マスターを目指すブログ



厚いと思ったらそうでもない

究極の英単語 Vol3 3周完了

究極の英単語 Standard Vocabulary List [上級の3000語] Vol.3究極の英単語 Standard Vocabulary List [上級の3000語] Vol.3
(2007/05/26)
不明

商品詳細を見る


1000 3周完了
2000
3000


習得度でいうとどうだろうな、、、50%くらいは覚えたはず。

もっと多いかも。

わたくし少なめにいう傾向があります。


デカイこと言ってあとで失敗するのがコワいのか?

バカ者!

もっと堂々としろ!と人には言う。。。


人に厳しく自分に甘い。

そんな自分が出来上がってしまっているのだ。


次の1000語に進むか迷いましたが、やはり繰り返しに限ります。


というわけであと2周くらいやって、

次は真ん中。

そして5周やって次はラスト。そして戻ってくると。


同じ教材を長く使っていくのは得るものが大きいなぁ、と思います。

DUOもそうだし。

DUOと究極の英単語の厚さってほぼ一緒。

知ってました?


あつさ


ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://lovetoenglish.blog5.fc2.com/tb.php/327-83c9e483

