さすが究極!でも高いし、、、 - 受験本とNHK講座中心でTOEICと英検マスターを目指すブログ



さすが究極!でも高いし、、、

究極の英単語 Vol3 (1000語まで)2周完了

究極の英単語 Standard Vocabulary List [上級の3000語] Vol.3究極の英単語 Standard Vocabulary List [上級の3000語] Vol.3
(2007/05/26)
不明

商品詳細を見る



1000  2周完了
2000  
3000  


これ良いです。

CDが付いてないのが不満ですが、

単語だけ覚えていきたいので割り切って覚えることに集中しております。

ダウンロードは出来るみたいですけどね。

お金は取るみたいだ。。。

それで1800円か、そこはあまり良心的でないね。

それに比べてAll in one の素晴らしさと言ったらない。

続編が出るみたいなので、それを期待して待っております。


買ってもやらないんだよなぁ。EXもやる気ないし。


なんか持ってるだけで、オラ満足である。。。




さて、この教材に良く出てくるなぁって思ったのが、

大佐とか、将軍とか、提督とか。。。

同じようなのがいっぱいあって気が滅入りますな、


頑張って覚えよう!



ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://lovetoenglish.blog5.fc2.com/tb.php/323-3df26858

