ようやく全部通して見た - 受験本とNHK講座中心でTOEICと英検マスターを目指すブログ



ようやく全部通して見た

TOEIC公式問題集 Vol3 (Test2) 1回目完了


TOEICテスト新公式問題集〈Vol.3〉TOEICテスト新公式問題集〈Vol.3〉
(2008/03)
Educational Testing Service

商品詳細を見る



Part1 10/10
Part2 25/30
Part3 22/30
Part4 25/30

換算点レンジ L 355~415点

Part5 29/40
Part6 10/12
Part7 37/48

換算点レンジ R 370~415点

合計725~830点


・・・

高い。。。

初テストでこんだけ高いとびっくらこきます。


厳密には前に1度途中までやって挫折してるので2回目か。


いやいや、でもこんなに取れてるのはオカシイって。


全然そんな手ごたえないもの。

でも本番とは違いますよね。3日に分けてやったし、時間測ってないので。


リスニングはもちろん時間内でしょうけど、2日に分けてます。


でも俄然やる気が出てきたぞ~!うお~!


でもちょっと寝ようか。無理は良くないよね。



天気もポカポカだしねぇ、

このアンポンタン、スカポンタン、ポカホンタス!

って言いますしね(意味フ)。



ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

Re: ようやく全部通して見た

お~!ひょっとして本番900点越え?

ぜひ、必殺反復学習v-425の成果の程をみせて頂きたい!

あれだけやってたら絶対高得点マチガイない。

900超えたらブログ名変更せんと(笑)

はやく受けて、受けて。

2009-10-23 22:48 | from ジャスミン・リュー

Re: Re: ようやく全部通して見た

>ジャスミン・リューさんへ
こんにちは

>ぜひ、必殺反復学習の成果の程をみせて頂きたい!

この模試も反復する予定です。
学習の成果、見せたいですね。ホント


>あれだけやってたら絶対高得点マチガイない。

でも今回勘のが結構当たってるだけかも?
とか。
全然自信持てないでいます。


学校の予定とかもあるので分からないですが、
1月に受けようかなぁ、などと思ってます。


>900超えたらブログ名変更せんと(笑)

気が早いですぞ! 笑
でもいい案募集します。

2009-10-24 14:49 | from smiley man

トラックバック

http://lovetoenglish.blog5.fc2.com/tb.php/321-9bd64a7d

