真ん中繰り返し2回目 - 受験本とNHK講座中心でTOEICと英検マスターを目指すブログ



真ん中繰り返し2回目

頻出英文法・語法問題1000 (401~800まで) 4周完了


全解説頻出英文法・語法問題1000 (大学受験スーパーゼミ)全解説頻出英文法・語法問題1000 (大学受験スーパーゼミ)
(2005/10)
不明

商品詳細を見る



1~400   6/6
401~800 4/6
801~1000 3/6



音読回数10000+∞チャレンジ

問題400×約5回音読=2000回

合計12960回 



真ん中をやり始めました。

昔やってたっていう全然記憶にございません。


昔ってほど昔じゃないか。。。



あの頃はよかったなぁ~(何がや)


やっぱり3周じゃ記憶の定着にはムリがあるって事ですね。


1日20ページを目指してやっていますが、かなりハードです。

毎日やることは無理ですけど、出来る時はやりたいです。

ちゃっちゃと回数をこなしたい。


読んでて疑問に思うとこが出てきた場合、
Forestとかロイヤル英文法とかよんで勉強するべきなんでしょうね。

もっと時間が欲しい。

朝早く起きなくては!



昨日から腕立て伏せをおもむろに始めました。

筋力ナッシングなので、、、

筋肉マン目指します。

昨日30回くらいやりました。加算していこう


ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://lovetoenglish.blog5.fc2.com/tb.php/320-6cfccee5

